fc2ブログ

食事会

こんにちは、三年目山田です!最近更新が滞っててすみません。

昨日(4/25)は理学部ローンで練習や体験会に来てくれた新入生とジンパ(ジンギスカンパーティー)をしました。
当日は曇りで、若干肌寒い天気でしたが、新入生にはラグビー部の練習以外での雰囲気を味わってもらえたのではないかと思います。
また、体験会も日曜日が最後でした。次はグラウンド練習で会いましょう!

さて、そろそろ新歓試合が近づいてきました。来週火曜日(5/4)に北大ラグビー場で行われます。生の試合が見られるので、気になる方はぜひラグビー場までお越しください!時間は決定次第掲載します。また新歓試合の夜には新歓コンパが行われます!

yokosuk.jpg

umemori.jpg

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【恋愛】コンパ

北海道大学ラグビー部 新歓日記 食事会 さて、そろそろ新歓試合が近づいてきました。来週火曜日(5/4)に北大ラグビー場で行われます。生の試合...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hurugby

Author:hurugby
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR